「エイプリルフールズ」を見た。


想像と違う方向に良かった。


キサラギとリーガルハイとデートしか観てないけど、さすが古沢さん脚本!やっぱり面白かった。


最初単なるドタバタコメディなのかなと思ってたけどしっかり泣かせにきてた。親子愛と夫婦愛は泣いちゃうやつだよ。


嘘は嘘だけじゃ成り立たなくて、色んな嘘と本当が重なり合ってて、嘘の中から本当も生まれたりするんだな、嘘だと思ってることの裏には本当のこともあったりするんだな、って感じで、ハッピーになれる映画で良かった。


戸田恵梨香のコミュ障は良かったし、菜々緒って割と演技できるんだなって感じだったし、図書館戦争でも思ったけど桃李くんていいのね。


沢地君江さんが登場してリーガルハイファンとしてはとても嬉しかったです。